top of page
  • 執筆者の写真スタジオムーン

人気の「ムーンビーチプレミアムフォト」1万円オフに!!

環境省5つ星認定「ムーンビーチ」。純白の天然ビーチとエメラルドグリーンの海、ヤシの木やトロピカルなお花が咲き乱れるガーデンフォト。さらに、フォトジェニックな枝垂れポトスのあるホテル館内撮影。そんな、ロケーション抜群の人気プランが、1万円お安くなりました

真っ白のビーチとヤシの木のコントラストも、リゾート感があふれています。


真っ白のビーチとヤシの木のコントラストも、リゾート感があふれています。



クリアな海がどこまでも広がる景色は感動的。沖縄らしい岩場もあったり、ロケーションが豊富です。


ムーンビーチのハイビスカスは、色とりどりでとっても大きいのが特徴的。赤をはじめ、オレンジやピンク、白、黄色と鮮やかです。他にも、いろんなお花が咲いていて、まるで植物園で撮影したかのような写真も残せます。

大きなガジュマルの木の下では、実際にガーデンウエディングを執り行うスポット。時には、誓いのシーンも演出して撮影致します。


そして人気のフォトスポット、枝垂れポトス。10mものポトスは、まるで緑のシャワーのようで圧巻です。深い緑に包まれた引きのシーンや、階段を使ったショットなど、バリエーション豊かな写真が残せます。

潮が引いた時にだけ表れる岩場では、ドラマティックな雰囲気で。


ムーンビーチは、見事なサンセットポイントがあって、ステキなシーンを残せます。ベンチや岩場を使って、オレンジ色に染まるロマンティックなサンセット撮影はとってもおススメ!!


フォトスポットがいっぱいのムーンビーチ。アルバムパッケージや多くの撮影オプションなど、ご用意しています。 プランページよりご覧くださいませ。




閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page