top of page
  • 執筆者の写真スタジオムーン

ブーケのお話(5)

ブーケはフォトウエディングでとても重要なアイテム。スタジオムーンでは、造花ブーケを常時10種類以上ご用意しています! 5回目は、今人気のナチュラルな「ドライフラワー風ブーケ」。

今、流行りのドライフラワー風ナチュラルブーケ。大きめでアート感のあるブーケは、海バックやさまざまなシーンに合うので、とっても人気です。

新婦のさりげない可愛さを、さらに引き立たせてくれるブーケです。

いろんな髪飾りにマッチするのも、女性には嬉しいブーケ。 上品なパールづかいのヘアピースも、自然な雰囲気に。

もちろん、グリーンと白の花冠にもピッタリ。リゾート感を演出してくれます。

造花ヘアピースをパーツでたくさんつけて。ボリュームを出したヘアアレンジとブーケは、ステキにコーディネートしてくれます。

お子様もつい持ちたくなるブーケ。ビーチでの親子ツーショットもかわいく。

ビーチでふたり並んでのショットも、華やかに。

手元のリングショットも、アート感が出て個性的な一枚に。一生の記念に残ります。

少しトーンを落とした、オシャレなショット。おふたりの顔を隠して、ドライフラワーブーケの存在感も際立ちます。

やっぱり、青い海、沖縄の自然に、ドライフラワーブーケはお勧め! これからも、スタジオムーンの10種類以上あるブーケを、ご紹介します。 お楽しみに~!

閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page