top of page
  • 執筆者の写真スタジオムーン

おんなそんのお宝について \(^o^)/

こんにちは「チーム スタジオムーン」です。 最近は写真だけでなく、動画も頑張ってる「チーム スタジオムーン」です。 実はスタジオムーンのある沖縄県恩納村(おんなそん)には、「恩納村のお宝」と認定制度があります。 今年は3回目で、特産品を中心に、様々な商品が認定されました。 それが恩納村の商工会の広報誌に発表されました。 おめでとうございます。

今年は、食品関係など自然に留意した品が多いようです。 恩納村は、自然豊かな村ですから、恩納村らしい一品ばかりですね。 特に最優秀賞の「琉球ローズ」は、製造にあたり、生産者の方と一緒に頑張った経緯もあるので嬉しい限りです。 おめでとうございます。

そんな「恩納村のお宝」認定制度ですが、栄えある第一回の認定は、実は「スタジオムーン」なんです(笑)\(^o^)/ 現在も人気のプランも「おんなそんビーチフォトプラン」が、観光の部の最優秀賞に認定されたのですよ\(^o^)/ とても光栄で誇りにしています。

実は、今回の広報誌に掲載されているのですが、スタジオムーン 最近は動画にも力を入れています。 フォトウエディングの際に、お客様の旅の思い出を含めて、美しく、楽しく、写真も動画も残したいと思います。

スタジオムーンは5周年\(^o^)/ 1000組を超える実績、ドレス100着フリーチョイス、催行率99%  安心のスタジオムーンで、美しく写真を永遠に 楽しいフォトウエディング を!

閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page