top of page
  • 執筆者の写真スタジオムーン

サプライズのフォトウエディング④

フォトウエディングでは、いろんなお客様がおられます。

中には、当日ご来店時まで内緒のサプライズ!!も。お店に来られた時の驚かれるリアクションはさまざまですが、やっぱりとっても嬉しそう。

今回は、新婦様にだけ内緒、新郎様やご家族みんなからのプレゼント、「サプライズ特集」第4弾です!


ご家族みんなで、笑顔のビーチでのショット。実はこのフォトウエディング、新郎様と、ご家族の皆様からのサプライズプレゼントでした。

当日、何もご存じない新婦様はお店に来られて本当に驚かれ、皆様のお気持ちを知って少し涙もみせる場面も。

お支度後、笑顔で皆が待ち受ける撮影場所のリザンシーパークへ。その時の全員での写真です。

今回は、そんなサプライズのフォトウエディングをご紹介致します。


家族でのスリーショット。お子様がなんとも可愛いカメラ目線!


海をバックに「たかいたかい」。お子様を見守るおふたりの優しい表情がステキです。


海をバックに「たかいたかい」。お子様を見守るおふたりの優しい表情がステキです。


お子様は家族にみてもらって、ビーチでツーショット。リラックスした笑顔の瞬間をおさめました。


撮影の合間、お子様をあやしてる姿も、海をバックにドラマティックに。



ビーチのあとはチャペルへ。家族みんなが拍手で迎えてくれて、感激もひとしお。


フォトウエディングだけでなく、さらに用意されたプレゼントも。


おふたりの飾らない、自然な笑顔。とっておきのプレゼントシーンになりました。


ラストは全員でシーサーポーズ!ご家族からの贈り物、「美しい写真を永遠に、楽しいフォトウエディング」


スタジオムーンでは、当日までサプライズのお手伝いもさせていただきます!おふたりにとって、かけがえのない思い出のフォトウエディングとなるようサポート致します。


スタジオムーンの「沖縄のフォトウエディング」は下記ページでご覧ください。

https://www.studiomoon.net/okinawa-photowedding


閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page