top of page
  • 執筆者の写真スタジオムーン

アフターフォトウエディング15 高級リゾートホテルでのランチ\(^o^)/

こんにちは 「チームスタジオムーン」です。 スタジオムーンの撮影は、午前または午後 が多いです。 午前中の撮影の場合、12時半くらいにお見送りをすることが多く、そのためか、お客様から「美味しいランチ情報」の質問をよく聞かれます。 お客様の希望を聞きながら、色々と紹介することが多いのですが、今回は「スタジオムーン」ならではのランチを紹介しましょう。 「スタジオムーン」は、沖縄本島のリゾートエリア恩納村(おんなそん)にあります。 恩納村には多くの高級リゾートホテルが林立しているのですが、実は、この高級リゾートホテルでのランチが、なかなかのおススメです。

高級リゾートホテルのランチはどのようなものを想像しますか? 1:美しい海が見える 2:のんびりとした、リゾート感に溢れている 3:美味しい食事 4:価格が高い… だいたいそんな感じでしょうか? 実際は、1~3は正解! 4は不正解。 4は、意外とリーズナブルなのです。 + 5 番があります。 5:お腹いっぱい食べれる! 5はブッフェのレストランが多く、とにかくたくさん食べれます\(^o^)/ だから、とても良い環境の中で、美味しくて、リーズナブルで、お腹いっぱいのランチが楽しめる これが「スタジオムーン」の周りにはたくさんあります。 ※写真はイメージです。

まずは、ひとつ便利なサイトを紹介します。 「ちゅらとく」ってサイトです。 ここではアドレスが掲載できないので、「ちゅらとく」で検索してください。 沖縄県民のおでかけを応援するサイト なのです。 沖縄県民向けのサイトですが、だれが利用してもOKです。 この「ちゅらとく」のホテルランチ情報が、お得感満載です。 ※写真はイメージです。

〇20%以上OFF☆3月ランチブッフェ♪お一人様 2,035円⇒1,595円 〇選べるメイン料理+ビュッフェ《1870円~2090円⇒1650円》 〇8階展望レストラン「ランチバイキング」お一人様 1,540円⇒1,386円 〇5品から選べるメイン+ビュッフェお一人様 2,101円~⇒1,980円 〇平日限定✦ランチバイキングが1,980円⇒1,650円クーポン内容 大好評につき再登場 〇【本場5つ星リゾートシェフ監修】マレーシア料理フェアお一人様 2,300円⇒1,500円 などなど! どのホテルのランチが本当におすすめかは、「スタジオムーン」で撮影の時にお教えします。 本当に美味しいレストランばかりです。 この高級リゾートホテルランチは、意外におススメですよ~ ※写真はイメージです。

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page