top of page
  • 執筆者の写真スタジオムーン

お客様の撮影レポート【結婚10周年のプレゼント】


プランは、「環境省5つ星認定ビーチ」と「海と緑に包まれたチャペル」での撮影が人気の「ムーンビーチ&チャペル プレミアムフォトプラン」。ご夫婦とお子様ふたりの、ファミリーフォトウエディング。結婚10周年の記念でした。

家族みんなで、きれいな海をバックにテンション高く、イエーイ!


お子様に撮影してもらいました。本格的なおふたりの撮影シーン。ストロボを持ったアシスタントと良い表情を探る名カメラマンです。


お子様がカメラを向けると、自然とやさしい表情に。その瞬間をバッチリおさえました。

どこまでも続く美しい海。みんな正装してのひろーい景色に溶け込むようなショットは、一生の思い出に残るはず。

海での撮影のあとは、チャペルに移動。お子様がお花をまいて、先導してくれます。

お子様に見守られながら、海が見える真っ白なチャペルでセレモニーシーン。憧れていた瞬間です。


「いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。」お子様から手渡されたサプライズプレゼントに思わず感激…。


感動のシーンはスタッフも思わず涙。。。微笑ましい1枚に。

みんなの愛情がつまったプレゼントのネックレスを、その場で身につけて。

結婚10周年のフォトウエディングは、かけがえのない家族と一緒、永遠の宝物に。

閲覧数:74回0件のコメント
bottom of page