top of page
  • 執筆者の写真スタジオムーン

お客様の撮影レポート【皿の上の自然 プティマリアージュ】

スタジオムーンで撮影していただいた、お客様の写真&人気プランの撮影レポートをご紹介致します。

今回は、ロケーションフォト、挙式、パーティ、ご宿泊まで含まれた「皿の上の自然 プティマリアージュ」をお申込みいただいたレポートです!


スタジオムーンの フォトウエディング & 挙式 & パーティプラン「プティマリアージュ」。パーティ会場は沖縄恩納村の海が望める「皿の上の自然」でも楽しめます。


まずは挙式前にビーチでのロケーションフォト。しっかり時間を取って、いろんなシーンを撮影致します。


お散歩シーンでは自然なおふたりの姿をおさめます。


フォトウエディング→挙式の後の、今日のパーティ会場は「皿の上の自然」。美味しい・おしゃれ・宿泊もできるオーベルジュスタイルのフレンチレストラン。


パーティの準備も整いました。各席にはお二人の気持ちのこもったテーブルプレートを兼ねたクッキーも。


さあ、ゲストも揃いました。美しい景色と、美味しい食事と、笑顔のお二人で、楽しい時間が流れます。


おふたりも、ゲストも楽しんでいただくため、お食事は見た目も美しく、沖縄らしく華やかな雰囲気に。乾杯のドリンクでパーティもスタートです。


地元の食材を美味しく、美しく。

今日は「海ぶどう」を使ったアントレ。海ブドウは恩納村の特産品。天皇賞もいただいた一品です。


フォトウエディング(ロケーション撮影)→挙式→パーティ。すべてが楽しく、そして永遠に美しく残せれるよう「チーム」と会場が沖縄らしく和やかにサポートします。


「皿の上の自然 プティマリアージュ」では、アットホームな挙式セレモニー、ビーチでのロケーションフォト、パーティ、ご宿泊まで含まれた、とっても贅沢な内容ながらもリーズナブルなフルパッケージのウエディングプランです。是非ご検討ください。


詳細はスタジオムーンの下記プランページで。

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page