top of page
  • 執筆者の写真スタジオムーン

お客様の撮影レポート【宮古島ビーチフォト アルバムパッケージ】

スタジオムーンで撮影していただいた、お客様の写真&人気プランの撮影レポートをご紹介致します。

今回は、「宮古島ビーチフォトアルバムパッケージ」。東洋一とも言われる、宮古島の与那覇前浜ビーチで撮影、デザインアルバムまでセットのお勧めプランです。


憧れの宮古島。美しい橋をバックに、澄み渡る海とビーチを体感できるショットから。


広がる青い空を全面に、ふたりの姿を美しくとらえます。


中にはかわいいショットも。白い貝殻のハートがロマンティック。


ビーチフォトもロングベールを使うと、ドラマティックに。空に溶けるような透け感がより美しく。


新婦ソロショットは、バックに輝くばかりの海のキラキラ感をいれて。


宮古島の自然の壮大さをだすため、敢えてひろーい引きのショットもおさえます。


そっとうつむく新婦の美しさ。光かがやく背景の海。ステキな1枚になりました。


どこまでも続く真っ白なビーチ。一生の思い出に残る景色です。


ふたりでゆっくりと歩むビーチ。エメラルドグリーンと白のコントラストが、まさに宮古島。


これからもずっと一緒に。そんなふたりの未来をイメージする手元ショット。いつまでも今日の日を忘れずに。


「宮古島ビーチフォト アルバムパッケージ」では、与那覇前浜ビーチで宮古ブルーの世界の中、撮影致しますデータ50カット、10Pのデザインアルバムまで残せるお得なプランです。是非、ご検討くださいませ。


スタジオムーンの「宮古島ビーチフォトプラン」は下記ページでご覧ください。


閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page