top of page
  • 執筆者の写真スタジオムーン

お客様の撮影レポート【リザンシーパーク ビーチ&チャペルプレミアムフォト】

スタジオムーンで撮影していただいた、お客様の写真&人気プランの撮影レポートをご紹介致します。


今回は、「リザンシーパーク ビーチ&チャペルプレミアムフォトプラン」

撮影途中でドレスチェンジあり、ご家族も同行いただいたお客様です。ビーチとチャペル、カラードレスとウエディングドレスと、バリエーション豊かなお写真を残していただきました。


鮮やかなビタミンカラー、オレンジのカラードレス。ドキッとするくらいの明るさが、とてもビーチに映える一着です。


ヘアスタイルは編み込みのハーフアップで、サイドには大きなオレンジのお花、バックスタイルには白い小花を散らして、リゾート感いっぱい。


手にするブーケも、オレンジとイエロー中心のガーベラで明るいカラー。ビーチでは、おふたりも同じく明るいショットを!


家族みんなで記念撮影。新婦様は、両家お母様におそろいのオレンジのヘアピースをご用意されました。とってもかわいい!!


それぞれの家族と携帯で撮影大会。カメラマンやスタッフもお手伝いのオフショット!


カラードレスで最後のショットは、チャペルへ向かう階段。オレンジの長いフリルトレーンが印象的です。


白のウエディングドレスに着替えて、いよいよチャペルへ。カラードレスと一気に雰囲気を変えて、清楚な純白ドレス姿をお披露目。


まぶしい光が降り注ぐ、家族が待つ祭壇へ。一歩ずつ近づいていきます。


セレモニーシーンの撮影を無事に終え、同行してくれた家族に感謝のおことば。まるでホンモノの結婚式のようでした。


チャペルフォトの後は、純白ドレスを着てのビーチフォト。ラストショットは、ふたりの時間を楽しんでいただきました。


「リザンシーパーク ビーチ&チャペルプレミアムフォトプラン」では、手付かずのビーチ海と空が見渡せるチャペルの両方で撮影致します。家族が見守る中、ほんものの結婚式のような写真も残せて、ご希望があればドレスチェンジも可能です。

挙式はされずに、写真だけはしっかりと残したい方には、とってもお勧めのプランです。是非、ご検討くださいませ。


スタジオムーンのリザンシーパーク ビーチ&チャペルプレミアムフォトプラン」は下記ページでご覧ください。



閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page