top of page
  • 執筆者の写真スタジオムーン

お客様の撮影レポート【おんなそんビーチフォト マタテニィパッケージ】

スタジオムーンで撮影していただいた、お客様の写真&人気プランの撮影レポートをご紹介致します。

今回は、「おんなそんビーチフォトプラン」「マタニティパッケージ」をお申込みいただいた、マタニティフォトのレポートです!



そっと手を添えて、あと2ヶ月で生まれてくる赤ちゃんを見守るおふたり。マタニティフォトの美しいシーンです。


サンゴの海をバックに、新郎様がお子様にやさしく語りかけます。「元気にでてきてね」


今度は、新婦様を熱いまなざしで覗き込んで。岩場の陰で、ゆったりした時間が流れます。


お腹に手を置いてのマタニティソロショットは、神々しい美しさです。


マタテニィだけでなく、しっかりとウエディングのフォーマルショットもおさえます。


透明度の高いおんなそんの海、真っ青な空と白い雲。夏のロケーションを楽しんで。


マタテニィやしっとりしたショットのあとは、ビーチを走って。とても元気な妊婦様、最高の笑顔です!


今度は、海に彼を引っ張って。とっても楽しそうなおふたり。


とっても逞しい新郎様。からだに負担をかけないよう、気をつけながらしっかりお姫様だっこ。夏の海に似合います!


最後は、元気で明るいおふたりらしくジャンプショットで。マタニティの方も、明るく楽しく美しい撮影ができました!


「おんなそんビーチフォトプラン マタニティパッケージ」では、妊娠されている方も安心してビーチフォトが楽しめます。

撮影時はお水など飲み物も用意して、体調に気遣い、休憩しながら進めていきます。ドレスもサイズ調整のしやすいフリーサイズを最大21号までご用意しております。妊娠されていて、エメラルドグリーンの海をバックに撮影されたい方は、是非ご検討ください。

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page