top of page
  • 執筆者の写真スタジオムーン

お客様の撮影レポート【おんなそんビーチフォト ファミリーパッケージ】

スタジオムーンで撮影していただいた、お客様の写真&人気プランの撮影レポートをご紹介致します。


今回は、小さなお子様も一緒に撮影「おんなそんビーチフォト ファミリーパッケージ」ベビーシッターが同行してお子様を見てくれるので、安心して撮影に臨めます。おふたりのみの撮影、お子様もいれたご家族の撮影と、ご希望に合わせて対応させていただくプランです。


みんなで手をつないでお散歩。お子様にとって、初めてのきめ細かなビーチの白砂。ゆっくり歩むお子様を見守りながら。


真っ青な空に向かって、「たかいたかーい!」。今まで見たことのない風景に、かわいい表情。


海をバックに肩ぐるま。手にしたアンパンマンを離さないところもかわいい!


撮影時は、お子様の自然な表情を出すのに、いろんなグッズを用意しています。ボールをひろってママに届けるシーン。

パパとママに喜んでもらって、思わず自分でも拍手~!!かわいい瞬間をおさえます。


白いパラソルを持って、おすましソロショット。バッチリカメラ目線です!


海と、打ち寄せてくる白い波がとっても不思議そう。お子様はじーーっと見つめてました。


たくさん歩いたり走ったり、初めての経験が多くて、少し疲れた様子。そろそろおねむかも・・・。


お子様はベビーシッターに見てもらい、ファミリーショット以外にもちろんおふたりでの撮影も行います。


ラストは、エメラルドグリーンの海をバックにおふたりで誓い合って。ロマンティックに撮影を終えました!


「おんなそんビーチフォト ファミリーパッケージ」では、小さなお子様同伴で、おふたり以外にお子様を見ていただく大人がいない場合も、ベビーシッターがお子様をケアしてくれるので安心ビーチフォト以外の、チャペル撮影ありのプランでもファミリーパッケージは対応できます。是非、ご検討ください。


スタジオムーンの「沖縄のフォトウエディング」は下記ページでご覧ください。

https://www.studiomoon.net/okinawa-photowedding

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page