top of page
  • 執筆者の写真スタジオムーン

お客様の撮影レポート「サプライズのフォトウエディング②」

フォトウエディングでは、いろんなお客様がおられます。

中には、当日ご来店時までおふたりに内緒のサプライズ!!もあります。お店に来られた時のおふたりの驚かれるリアクションはさまざまですが、やっぱりとっても嬉しそう。

今回は、「サプライズ特集」第2弾です!



ビーチでプロポージシーンをバッチリ決めてる新郎様と、驚きの様子の新婦様。実は、新婦のお母様から内緒で予約、おふたりには当日までサプライズでした。お母様の粋な計らいで、来店時も何がなんだか…という感じのおふたり。フォトウエディングのことを知って、あとでそっと涙してた新婦様が印象的でした。。。


小雨の中に浮かぶ神秘的なおふたりもおさめました。ドラマティックな1枚に。


いよいよチャペル撮影。結婚式をされていないおふたりに、チャペルでのセレモニーシーンを演出致しました。お子様と一緒に入場。


指輪交換では、誓いの言葉を実際に声にしていただきました。緊張の一瞬をカメラにおさめます。


祭壇で向き合ってのベールアップ。新郎様のドキドキが伝わってきます・・・


セレモニーシーンのクライマックス、誓いのキス。見守る撮影コーディネーターやスタッフも、涙をこらえるのに必死です。。。


挙式シーンが終わって、リラックス。自然な笑顔がふたりに戻ります!


沖縄到着後、そのままお店に連れて来られたおふたり。驚きの瞬間から数時間で、こんな写真を撮ることになるなんて、思いもしなかったはず…。


祝福のフラワーシャワーで、チャペル退場。ステキな笑顔、一生忘れられない瞬間です。


スタジオムーンでは、当日までサプライズのお手伝いもできるだけさせていただきます!おふたりにとって、かけがえのない思い出のフォトウエディングとなるようサポート致します。

GWから6/19まで、嬉しい「土日祝&平日同料金」

スタジオムーンへのお問合せをお待ちしております♪

閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page