• スタジオムーン

髪飾りのお話「花冠」

スタジオムーンでは、ヘアメイクの時にお客様にお好きなイメージの髪飾り(ヘアオーナメント)を選んでいただくのに、いろんなバリエーションのものをご用意しています。


リゾートらしい花冠、お好みでボリュームも変えれる造花のヘアピース、光輝くティアラ、パール調のヘアピースなど…。


髪飾りひとつで、新婦様の雰囲気はガラっと変わるので、とっても重要なアイテムです。

スタジオムーンでは、どの髪飾りを選んでいただいても追加料金なしのフリーチョイスですので、安心です。

今回は、沖縄でのフォトウエディングにピッタリの「花冠」をご紹介します。


まずは、ナチュラルな白とグリーンの花冠。野に咲く花と緑を摘んで、冠にしたようなテイストです。手にはおそろいのブーケで、リゾート感たっぷり。ハーフアップのヘアスタイルにとっても似合います。


同じ花冠でも、ヘアスタイルによって雰囲気は全然変わります。ゆるいアップスタイルともフィットします。


同じ白でも、お花のパーツにガーベラなどをモチーフにした花冠。可愛らしさを演出します。


沖縄フォトウエディング ビーチフォト

手にするブーケで、印象が変わります。同じガーベラでも、オレンジとイエローのブーケとホワイトの花冠。明るいイメージに。


沖縄フォトウエディング 新婦の花冠

色鮮やかなピンクを使ってカラフルに。沖縄のトロピカルムードをかもしだしてくれます。


小さな白のお花でつくられたシンプルなデザインは、ヘアスタイルのアクセントに。


沖縄フォトウエディング ビーチフォトの花冠

ホワイトローズの冠とおそろいのブーケ。可愛さのなかにも、エレガントな雰囲気に。


沖縄フォトウエディング ビーチフォトの花冠

沖縄のフォトウエディングで、リゾートらしさをより演出したい方には、花冠はお勧めです!

ウエディングドレスやブーケと同じくらい、フォトウエディングにとって重要アイテムの髪飾り。スタジオムーンなら、きっとあなたのイメージにあったヘアオーナメントがあるはずです。


スタジオムーンの「沖縄のフォトウエディング」は下記ページでご覧ください。

https://www.studiomoon.net/okinawa-photowedding



2回の閲覧0件のコメント