• スタジオムーン

髪飾りのお話「ティアラ」

スタジオムーンでは、ヘアメイクの時にお客様にお好きなイメージの髪飾り(ヘアオーナメント)を選んでいただくのに、いろんなバリエーションのアイテムをご用意しています。


リゾートらしい花冠、お好みでボリュームも変えれる造花のヘアピース、光輝くティアラ、パール調のヘアピースなど…。


沖縄フォトウエディング ビーチフォトのティアラ

髪飾りひとつで、新婦様の雰囲気はガラっと変わるので、とっても重要なアイテムです。

スタジオムーンでは、どの髪飾りを選んでいただいても追加料金なしのフリーチョイスですので、安心です。

今回は、ウエディングでしか身につけれない、新婦の憧れ「ティアラ」をご紹介します。


沖縄フォトウエディング チャペルフォト

チャペルフォトでは、厳かな雰囲気の撮影も多くなります。ウエディングらしさが表現されるティアラは、やはり人気です。


沖縄フォトウエディング チャペルフォト

沖縄フォトウエディング チャペルフォト

中でも、セレモニーシーンでは、おふたりの表情をよりフューチャーした写真が多くなります。ティアラは、ベールごしや誓いのシーンにもとても似合います。



そして、ティアラはカラードレスの華やかさを際立たせてくれます。パールやスワロフスキーの輝きが、明るいカラーをより鮮やかに。


もちろん、緑豊かな自然を背景にも、キラリとした明るさが映えるアイテムです。


沖縄フォトウエディング チャペルフォト

ティアラとネックレスのパールの輝きは、新婦様ならではのもの。


沖縄フォトウエディング ビーチフォト

海をバックの写真では、リゾートウエディングらしさの中にも気品あるムードがただよいます。


沖縄フォトウエディング ビーチフォト

ウエディングドレスやブーケと同じくらい、フォトウエディングにとって重要アイテムの髪飾り。スタジオムーンなら、きっとあなたのイメージにあったヘアオーナメントがあるはずです。



スタジオムーンの「沖縄のフォトウエディング」は下記ページでご覧ください。

https://www.studiomoon.net/okinawa-photowedding


3回の閲覧0件のコメント