top of page
  • 執筆者の写真スタジオムーン

スタイリッシュなカラーブーケが新しく入りました!

こんにちは!スタジオムーンです。 スタジオムーンでは、現在17種類のブーケのラインナップがありますが、今回さらに新しいブーケが登場しました!!

新しいブーケは「ホワイトカラーのブーケ」です。


ユリのような白く美しい花を咲かせることから、英語では「カラーリリー」とも呼ばれています。

細長い、しゅっとした形はとってもエレガント。カラーのみでなく、グリーンと合わせて可愛くもスタイリッシュ。実は今、カラーが再ブームだそうです。


横にグラスを置いているので、長さもイメージしていただけるかと思います。


沖縄恩納村 フォトウエディング ビーチフォト ブーケ

カラーの花言葉は、女性の美しさを表す「乙女のしとやかさ」「華麗なる美」「清純」などです。真っ白な花やシンプルな形が新婦様を引き立たせることから、ウェディングブーケによく用いられます。


沖縄恩納村 フォトウエディング ビーチフォト ブーケ

ウエディングドレスと同じくらい、フォトウエディングにとって重要アイテムのブーケ。 撮影当日の衣裳合せで、あなたらしいブーケを手に取ってお選びください。


撮影時のブーケの持ち方やポージングは、その都度スタッフが細かくアドバイス致しますのでご安心ください(^-^)

沖縄恩納村 フォトウエディング ビーチフォト ブーケ

皆様からのお問合せをサンゴの村、恩納村で楽しみにお待ちしております。


スタジオムーンの「沖縄フォトウエディング」は下記ページでご覧ください。

https://www.studiomoon.net/okinawa-photowedding

閲覧数:51回0件のコメント
bottom of page