top of page
  • 執筆者の写真スタジオムーン

【クリエーターブログ】沖縄旅行中 携帯を使っての写真の撮り方 ⑫

更新日:2023年2月23日

2023年 スタジオムーンは8周年を迎えます。


これまで1600組のお客様をお迎えし、現在まで事故やお叱りを受けることなく

安心、安全で、楽しいフォトウエディングの撮影を続けてきました。


これからも、1600組を対応した私とコーディネーターが、

より向上心を持って対応いたします。


さて旅行時に皆さんの携帯で、より良い写真や動画を残すためのコツ 12


「マスクはとりましょう」


沖縄で観光客の方が撮影して風景をよく見かけます。

本当に驚きなのですが、人がいないビーチでマスクをして撮影をしている方を、

多く見かけます。


今の世情を反映させたくて、意図的に着用して撮影しているのでしょうか?

それだけ今の皆さんが、マスクが常識化しているでしょう。

もしかしたらマスクを外すと、ノーメイクで大変なことになっちゃうのかもしれません(笑)


私には理由は分かりませんが、写真を撮る時くらいは、マスクは外した方が良いと思います。

敢えて理由までは書きませんが、写真を撮る時くらいはマスクを外しましょう。


写真は、素敵な人間の内面を引き出すことが出来ます。

折角なので、撮影の時は、気持ちを開放して欲しいですね。



沖縄 恩納村 フォトウエディング フォトウェディング チャペルフォト ビーチフォト ムーンビーチ リザンシーパーク

閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page