• スタジオムーン

2020年新着ドレス入荷 100着以上の中からフリーチョイス ( ◠ ◡ ◠ )

更新日:2020年2月26日

まず、本日は阪神淡路大震災から25年になります。 ご被害を受けられた方々に、お見舞い申し上げます。 私は25年前、某業界の神戸の法人担当の営業でしたので、今でも当時のことは深く心に刻まれています。 含めて、日々精進しながら、頑張ろうと思っています。

ところで、スタジオムーン 2020年春の新着ドレスとタキシードを入荷しました。 スタジオムーンですから、撮影用のシンプルなだけなものではなく、実際の挙式でも使用できるようなハイクオリティな衣装ばかりです。

※写真はイメージです。入荷したドレスの写真は、後日改めて掲載しますね。 ※実は本日、敢えてこの日に神戸から新着で入荷させてしただいた衣装も含まれています。

美しい刺繍をあしらったリゾートらしいデザインのエンパイアドレス、軽くてボリュームのあるキュートなプリンセスライン、大人っぽいラインのソフトスレンダーなど、バリエーション豊かなラインナップです。 純日本製(Made in Japan)の繊細なデザインと縫製のドレスを含めて入荷しました。

※写真はイメージです。入荷したドレスの写真は、後日改めて掲載しますね。

タキシードは、スタイリッシュなグレー系とシックなブラックなどイタリア製のスマートなデザインも含めて、各種サイズを入荷し揃えました。 サイズ展開はありますが、これでドレスは100点以上のドレスの中から、メンズはは50点以上の中から、自由に選んでいただける「フリーチョイス」です。

※写真はイメージです。入荷したドレスの写真は、後日改めて掲載しますね。