• スタジオムーン

2019年 ありがとうございました 「2019年を振り返る」⑤

最終更新: 2020年2月26日

2019年を振り返る 第5回目になります。

前回が「お子様撮影」でしたが、今回は「ご両親も一緒のフォトウエディング」に関してです。

スタジオムーンが沖縄にスタートして、まもなく4年になろうとしていますが、お客様の傾向が毎年、変わっていきます。

その中で「年々増えてきたな~」と感じるのが「ご両親も一緒のフォトウエディング」です。 2019年の約300組のお客様の中で、約10%弱のお客様が、ご両親も一緒のフォトウエディングでした。

その特徴をご紹介しますね。

特徴①:「そのまま挙式のようになることも」

ご両親も一緒でも、お客様は「フォトウエディングの撮影を見るだけ・・」「その中で少し一緒に写真も撮れたらな~」 って感じで来られている方がほとんどです。

ですが、そこは「チーム スタジオムーン」

お客様とのお話しの中で、何かお客様のために出来ないかな~といつも考えていますので、撮影が、結果、「そのまま挙式のようになることも」あります。

結婚式のスタイルはどんどん変わってきています。 スタジオムーンは、「お客様の数だけ幸せのスタイルがある」と思っていますので、出来る限り臨機応変に対応したいと思っています。

特徴②:みんなが集まると、何か楽しい!

皆さん、最初は良く分からないままに撮影がスタートします。 正直、「チーム スタジオムーン」も、よく分からないままにスタートします。

ですが、皆が集まると、何か楽しい! それが「スタジオムーンのフォトウエディング」なのかもしれません。

スタジオムーンは、もともと、海外のツアー会社、海外挙式、USJやハウステンボスの挙式などを主催していた経験豊富なスタッフが運営する会社です。

なにか、お客様のために出来ればと必死のパッチで頑張ります。 2019年も「必死のパッチ」で頑張りました(笑)

だから「何か楽しい!」それがスタジオムーンなのかもしれません。











美しい写真を永遠に 楽しいフォトウエディング

ありがとう1000組キャンペーン実施中です】

サンゴの美しい海、沖縄本島恩納村の数あるスタジオやホテルの中から「観光部門の最優秀賞」に選ばれました。ただいま、スペシャルプランを提供中です。

1回の閲覧0件のコメント