• スタジオムーン

2019年 ありがとうございました 「2019年を振り返る」①

最終更新: 2020年2月26日

2019年も、残りわずかとなりました。 スタジオムーンも、まだ数組のお客様をお迎えしますが、今年を少し振り返ってみたいと思います。

まずは総括編として

1:大変 多くのお客様の撮影をさせていただきました。

1年間で300組を少し超えるお客様のフォトウエディングをさせていただきました。 ※2019年はオープン以来、1000組のお客様を迎えることが出来ました!

本当にありがとうございます。












2:とても楽しんでいただけたように感じます。 ※今年もトラブルやクレームはありませんでした。

毎日、毎日、毎回、毎回「チーム スタジオムーン」は必死のパッチ状態ですが(笑)、そのためか、お客様はとても楽しんでおられるように感じました٩(ˊᗜˋ*)و 撮影や写真データの納品後に、お礼のご連絡を多くいただき、とても励みにさせていただきました。

3:1年間で、撮影の不催行(非実施)は1組だけでした (催行率:99%)

毎日&毎回、天候は気になりますが、色々とありながら、日時の変更等の対応もしていただき、結果ほぼ100%(99.8%)撮影が出来ました。 ※1組のお客様は、台風で飛行機が飛ばず、沖縄にお越しになれませんでした…

外での撮影ですので、雨や風、強い日差しetc ありますが、お客様のポジティブな気持ちのお陰で、毎回、とても良い撮影になりました。本当にありがとうございます。 我々も天候に関係なく、毎回、必死のパッチですが、良い写真を撮れるように全力で頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

※先日も悪天候でしたが「愛のパワ~」と笑顔一杯のお客様、途中で大雨が止んで、結果、とても美しい写真になりました(笑)

4:本当に全国からお客様がお越しいただきました。

北海道・東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州  本当に全エリアからお客様がお越しいただきました。 最遠方のお客様は北海道の稚内かと思います。※特に北関東のお客様は多かったです(笑)

皆様のお話を聞いているだけで、とても楽しい時間でした。

5:幅広い年齢層のお客様が来られました。

20歳未満から、60歳を超えるカップルの方まで、本当に幅広いお客様が来られました。 お客様とお話をしながら、お二人らしい写真を撮れるように、毎回、必死のパッチでしたが、頑張りました!٩(ˊᗜˋ*)و

とにかく、日々、これからも「美しい写真を永遠に 楽しいフォトウエディング」をスローガンに、必死のパッチで頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)و

本当にそれだけです∠( ̄^ ̄)

「2019年を振り返る」 次回はお客様のセグメントごとに振り返りたいと思います。













ありがとう1000組キャンペーン実施中です】

サンゴの美しい海、沖縄本島恩納村の数あるスタジオやホテルの中から「観光部門の最優秀賞」に選ばれました。ただいま、スペシャルプランを提供中です。


2回の閲覧0件のコメント