• スタジオムーン

ドローン撮影 サンゴの村応援 キャンペーン スタート!\(^▽^)/

最終更新: 2020年2月26日


より沖縄県恩納村らしい感動的な写真を残せる「ドローン撮影」が人気が出てきています。ドローンはサンゴの海をバックに、バッチリ撮影することも可能です。 スタジオムーンのある沖縄県の恩納村は、2018年7月に「サンゴの村宣言」をし、恩納村に広がるサンゴ礁を保護し増やすことを目的に、村として様々な取組をしていきます。 ついては、スタジオムーンも「サンゴの村宣言 応援キャンペーン」を実施します。 人気のドローン撮影をお申込みのお客様に、恩納村唯一の酒造所「萬座酒造所」サンゴの村記念泡盛「35(さんご)」(アルコール35度)をプレゼントします\(^▽^)/ この泡盛の売上の一部は、サンゴ礁再生支援事業へ寄付されます。

ドローン撮影で楽しく&美しく写真を残し、かつサンゴ礁の再生にも関わる!なんと幸せなキャンペーンでしょう\(^▽^)/ ※スタジオムーンは(一社)地域再生・防災ドローン利活用推進協会(RUSEA)の沖縄支部です。 ※悪天候でドローン撮影が出来ない時も、泡盛のプレゼントはお渡しします。 ※ドローン撮影のお申込みには、事前にデータ追加が必要です。


18回の閲覧0件のコメント