• スタジオムーン

新商品 チャペル アルバムパッケージ

最終更新: 2020年2月26日

まずは、大人気の「アルバムパッケージ」に関して、ご説明します。

「アルバムは要らないから~・・」というお客様にアドバイス。 スタジオムーンのアルバムパッケージならば、写真をアルバムとして残すことをおススメします。

正直、私がブライダル業界で主催側の仕事をしていた時は、実は「自分ならアルバムは買わない」と思っていました。 当時、アルバムがいらないと思った理由は

1:価格が高過ぎる! 2:サイズが大きすぎて、その後は見ないだろう

と思っていました。













スタジオムーンは「人生の良いスタートを切って欲しい」という想いからスタートしました。 商品の全てにその想いがあります。

そんな時、現在「アルバムパッケージ」でセットしている「Mignon(ミニョン)」に出会いました。 とてもサイズ感とデザインが良く、普段から家に飾っておけるのではないかと! これをブライダル業界時代では考えれない19,800円で販売しました。多分、以前なら3倍以上の価格で販売していたと思います。

結果、最初はアルバムを検討していなかったお客様からも多く受注をいただきました。 そして、納品をした後もアルバムのクオリティがとても良いという声を多くいただきました。













そのアルバム「Mignon(ミニョン)」が、実は、通常の撮影で掛かる代金に、少しの追加代金でセットしたのが「アルバムパッケージ」です。













そんな商品になって、再度、冷静に「アルバムって必要なの?」と考えました。 答えは「スタジオムーンのアルバムなら、絶対におススメしたい」

と思います。

理由は 1:データだけでなく、物として残しておくことは必要だと思います。特に10年後、20年後にそう思うでしょう。 2:街中の写真プリント店のアルバムとはクオリティが全く違う。 3:それが「安い!」(敢えてリーズナブルとは言いません)。 4:普段からお部屋で眺めることが出来る = 幸せが続く = 良い人生のスタートになる

だから、スタジオムーン のアルバムパッケージは、この仕事をしていて、本当におススメしたい一品です。

それが今回「チャペル撮影の入ったプランにも新登場」です!

スタジオムーンは今年で5周年 1000組を超えるコーディネート実績 撮影実施率99% ドレス100着 フリーチョイス

美しい写真を永遠に 楽しいフォトウエディング 安心のスタジオムーン \(^▽^)/



16回の閲覧0件のコメント