• スタジオムーン

撮影シーンのご紹介【オシャレな足元シーン】

フォトウエディングでは、いろんなシーンの撮影を行います。もちろん、おふたりのお姿を撮影するのですが、中にはこだわりのアイテムやポイントをクローズアップさせて写真に残すことも…。

今回は、ちょっとオシャレな「足元のシーン」特集です。


おそろいの白のスニーカー。足元の写真で、おふたりのなかよしさが伝わります。


チャペルの祭壇前で座ってのショットも、おふたりの個性が出ます。


ビーチでおふたりちょこっと並んで、おそろいのスニーカーでやさしい笑顔。


後ろ姿で、ドレスの下からさりげなく見える足元。よく見るとおそろいの、オシャレな一枚に。


ビーチ沿いの南国らしい木陰で。敢えて少し見せた白いサンダルが、リゾート感も演出します。


ビーチのお散歩シーンも、おそろいの島ぞうりを履いてリラックス。


今度は、季節も変わっておそろいのオシャレ「ブーツ」。ドレスにブーツも、とっても似合います。


お子様3人のショット。白いお靴とレースのソックスが、何ともいえず可愛く、笑顔も最高です!!


親子三人でのキュートな足元ショット。ご家族のなかよしさが表れるかわいい1枚になりました。


撮影の合間に、コンバースのおそろいスニーカーで、芝生でお喋りしてくつろぐおふたり。楽しいフォトウエディングの思い出に。


スタジオムーンでは、お客様のこだわりやご希望のショットを打合せ時に確認して、普段のおふたりのイメージにあったお写真を残せるよう、撮影に臨んでいます。是非、いろんなご希望を教えてください。


スタジオムーンの「沖縄のフォトウエディング」は下記ページでご覧ください。

https://www.studiomoon.net/okinawa-photowedding

4回の閲覧0件のコメント