• スタジオムーン

撮影シーンのご紹介【オシャレな手元シーン】

フォトウエディングでは、いろんなシーンの撮影を行います。もちろん、おふたりのお姿を撮影するのですが、中にはこだわりのアイテムやポイントをクローズアップさせて写真に残すことも…。

今回は、ちょっとオシャレな「お手元のシーン」特集です。


おふたりの指輪ショット。お気に入りのブーケと青い海を入れて美しく。


小指を絡めてのリングショットも、オシャレな一枚に。


マタニティの新婦様が、そっとお腹の赤ちゃんに手を置くシーン。今の一瞬をおさめます。



手つなぎのシーンもいろいろ。おふたり一緒にブーケを持って向い合せや、手つなぎをクローズアップさせたものも。


披露パーティで、そっとテーブルの下で手を繋いでいるシーンも逃しません。


指に絵を描いて、リングと共にオリジナリティあるアレンジショット。おふたりご希望の指元を、可愛く写真に残します。


チャペルフォトでのセレモニーシーンの一コマ。指輪の交換は、厳かで大切なシーン。バックに明るい緑を入れて。


お子様のかわいい小さな手を、おふたりの手と重ねて。沖縄でのフォトウエディングの思い出に。


スタジオムーンでは、お客様のこだわりやご希望のショットを打合せ時に確認して、普段のおふたりのイメージにあったお写真を残せるよう、撮影に臨んでいます。是非、いろんなご希望を教えてください。


スタジオムーンの「沖縄フォトウエディング」は下記ページでご覧ください。

https://www.studiomoon.net/okinawa-photowedding

2回の閲覧0件のコメント