• スタジオムーン

撮影シーンのご紹介【おそろいグッズ】

フォトウエディングでは、いろんなシーンの撮影を行います。もちろん、おふたりのお姿を撮影するのですが、中にはこだわりのアイテムをご持参されることも…。特に、カップルでおそろい、ご家族でおそろいでご用意されるケースは多いです。

今回は、そんな「おそろいグッズ」特集です。


実際に、おそろいのシャツなどお召し物をご持参されて、ドレスの上から、シャツの上から身につけて撮影するケースが多いです。デニムシャツは、華やかでカジュアルさも出て、とても映えるアイテムです。


おそろいのTシャツは、着るよりも手にしてペア感をだすとステキです!


ユニフォームも人気です。特に、2月など野球をはじめスポーツのキャンプが多いシーズンは、ご自身のファンのユニフォームを用意されて撮影するのも、オリジナリティがあってお勧めです。


趣味や好みの衣裳をペアでご持参されるケースもあります。こちらは、大好きなタイ衣裳をおそろいで着替えて撮影。おふたりの個性が出ます。


おそろいの小物バージョンも。これは、おふたりの大好きなドナルドのバッグ。ビーチのお散歩シーンをかわいく演出してくれました。


ビーチフォトではピッタリのサングラス。


ストローハットを空に向かって飛ばして。


お子様とおそろいの花冠。とてもオシャレでかわいい!!


家族みんなでおそろいのアロハシャツ。楽しいフォトウエディングのひとコマに。



ゲストみんな、おそろいアイテムをそろえて記念撮影。なかよしさが表れる、とっておきのショットになります!


スタジオムーンでは、お客様のこだわりやご希望のショットを打合せ時に確認して、おふたりのイメージにあったお写真を残せるよう、撮影に臨んでいます。おそろいのアイテムのご持参もOK!おふたりにとって楽しいフォトウエディングになるよう、いろんなご希望を教えてください。


スタジオムーンの「沖縄のフォトウエディング」は下記ページでご覧ください。

https://www.studiomoon.net/okinawa-photowedding

11回の閲覧0件のコメント