• スタジオムーン

ブーケのお話(6)

最終更新: 2020年3月14日

ブーケはフォトウエディングでとても重要なアイテム。スタジオムーンでは、造花ブーケを常時10種類以上ご用意しています! 7回目は、沖縄だからこその「ハイビスカスのブーケ」。

沖縄は、夏だけでなくどの季節も、美しいハイビスカスが咲いています。赤、ピンク、黄色、白、オレンジ、カラーもバリエーション豊富。そんな中で、沖縄のお花屋さんにつくってもらった、一番沖縄らしい「赤いハイビスカス」をモチーフにしたブーケを紹介致します。

ビーチフォトでは、鮮やかな赤が映えて、沖縄感いっぱい。

男性が手にしてビーチを走るシーンにも、とっても似合います。

バックに沖縄の緑が入っても、赤いブーケは自然となじみます。


撮影途中、ビーチの傍に咲いていた赤いハイビスカスを髪飾りに。コーディネートしてみました。

チャペルの大きなガラス窓で、ヤシの木と一緒に。トロピカルムードが漂います。

バージンロードに鏡のように映るおふたりのショットを、さらにステキに演出します。

散りばめられたお花と一緒に。ロマンティックな撮影も。

やっぱり、青い海や緑豊かな自然に囲まれた沖縄のフォトウエディングに、赤いハイビスカスのブーケはお勧め! これからも、スタジオムーンの10種類以上あるブーケを、ご紹介します。 お楽しみに~!

8回の閲覧0件のコメント