• スタジオムーン

ブーケのお話(14)

スタジオムーンには、造花ブーケが10種類以上、今では16種類もあります!! ブーケは、フォトウエディングにはとっても重要なアイテムです。 スタジオムーンでは、どのブーケも追加料金なしで選んでいただけるフリーチョイスですので、安心ですね。 今回は、最近人気の、少しおおきめ「ホワイトグリーンのナチュラルブーケ」をご紹介します。


白とグリーンを基調に、淡いパープル系も入ったナチュラルブーケ。存在感がありますが、自然な色合いが重なって、大きすぎるようには見えない、大人気のブーケです。

ビーチで引きめのバックシーンでも、背にしたブーケがクールな印象をプラスします。

こんな顔隠しショットも、とってもかわいい!


大きめのブーケなので、おふたりともお顔が隠れて、オシャレなショットにもピッタリ!

同じテイストの花冠ともフィットして、大人可愛い演出をしてくれます。

緑と海に包まれたシーンでも、存在感あるブーケでおふたりをより華やかに。

チャペル入場シーンも、自然と厳かさを引き出してくれます。

ビーチでのフォーマルショットも、美しい思い出深い一枚に。

ビーチ、ガーデン、チャペルフォト。沖縄のさまざまなシーンのフォトウエディングに、ホワイトグリーンのナチュラルブーケはお勧めです!


ウエディングドレスと同じくらい、フォトウエディングにとって重要アイテムのブーケ。スタジオムーンなら、きっとあなたに似合うブーケがあるはずです。

7回の閲覧0件のコメント