• スタジオムーン

ブーケのお話(総括編)

スタジオムーンには、造花ブーケが10種類以上、今では16種類もあります!!


ブーケは、ウエディングドレス姿の新婦様をより美しくする、フォトウエディングにはとっても重要なアイテムです。

スタジオムーンでは、どのブーケも追加料金なしで選んでいただけるフリーチョイスなので安心!


これまでブーケごとに案内してきましたが、総括編でご覧いただきます。



これだけ並ぶと、ドレス試着の際にどのブーケを選ぶか、迷われるほど!

気になるブーケを手にしながら、選んでいただきます。









今人気の、白とグリーン、ドライフラワー風など、大きめのナチュラルブーケも取り揃えています。





沖縄の海をイメージした、ブルー系濃いブルーとホワイトとの組合せ淡い水色など、雰囲気も異なります。









やっぱり根強い人気のピンク系ブーケ。かわいさがより引き立ちます。



そしてブライダルの王道、ホワイトローズをモチーフにした白とグリーンのラウンドブーケ





沖縄だからこその赤いハイビスカスのブーケに、オレンジイエローのガーベラブーケ。太陽の明るさ、リゾートらしさを演出します。


ドレス選びと同じくらい、大切なブライダルブーケ。撮影当日の衣裳合せで、あなたらしいブーケを選んでください。撮影時のブーケの持ち方やポージングは、スタッフが細かくアドバイスするので安心!

「美しい写真を永遠に、楽しいフォトウエディング」をスタジオムーンで。

0回の閲覧0件のコメント