• スタジオムーン

ドレスチェンジパッケージ【カラードレスのご紹介】

スタジオムーンには、撮影途中でドレスを着替えて2着着れる「ドレスチェンジパッケージ」があります。白のウエディングドレスから、鮮やかなカラードレスにチェンジすると、イメージがガラッと変わった写真が残せます。特にチャペル撮影のプランや、ムーンビーチやリザンシーパークでのプレミアムプランで人気のオプションです。

今回は、ドレスチェンジされた「カラードレス」特集です。



海の色より鮮やかなエメラルドグリーンのドレス。真っ白のビーチにも映える、リゾートらしい1着です。


どんなロケーションでも目を引く赤いドレス。少しシックな赤は、華やかに新婦を彩ります。


ワインレッドのドレスは、しっとりした大人の雰囲気をかもし出してくれます。ドラマティックな撮影にピッタリ。


鮮やかなターコイズブルーは、ボリュームもありラメも入ったゴージャスなドレス。海をバックにもステキです。



明るいイエロードレスは、ガーデンでも海でも似合います。ほどよいフリル感がかわいさを際立たせてくれます。


ビタミンカラーのまぶしいオレンジは、リゾート感いっぱい。おそろいのブーケを手に、明るく鮮やかに。


淡いブルーのドレスは、シンプルで軽やかで動きやすい1着。気軽にドレスチェンジしていただけます。


「ドレスチェンジパッケージ」は、一度の撮影で雰囲気を変えた撮影ができて、お勧めです。特に、ムーンビーチやリザンシーパークでのプレミアムプランでは、お着替えのお部屋もご用意しますので、ゆったりと撮影を楽しめます。


詳しくはスタジオムーンの各プランページにてご確認ください。


18回の閲覧0件のコメント