• スタジオムーン

スタジオムーンは今日から5周年 安心のスタジオムーン

最終更新: 2020年2月26日


皆さん こんにちは「チーム スタジオムーン」です。

スタジオムーン、本日より5年目に突入しました!(^o^)V

沖縄県にリゾートエリアにお店を作ったときは、本当に何もなかったのに、今や「チーム スタジオムーン」も驚くばかりの充実ぶりです。

これもお客様に恵まれたことと、関係者に努力の賜物だと思います。 ありがとうございます。 深く感謝いたします。














この5年間、色々なことがありました。

・旅行業のライセンスと取得しました。 ・恩納村のフォトコンテストで入賞しました。 ・恩納村の観光の部で最優秀賞の「お宝に認定」されました。 ・沖縄で最も老舗の「ムーンビーチ」のプランが登場しました。 ・沖縄で最もビーチの長い「リザン シーパーク」のプランが登場しました。 ・内閣府からも地域資源活用の企業として認定されました。 ・沖縄県より経営革新企業として認定されました。 etc.

そんなこともありましたが、 ・全国津々浦々から、とても多くのお客様が来ていただき、どんな時でもお客様の笑顔に出会えたことが一番です。

結果、現在まで1件のトラブルやクレームもなく、5年目を迎えることができました。

5周年の今年は

・1000組を超える撮影プロデュース実績 ・ドレス100着フリーチョイス ・撮影実施率99% (2019年実績)

「美しい写真を永遠に 楽しいフォトウエディング」 と 「安心のスタジオムーン」 のコンセプトで、

今年1年、積極的に「5周年記念」のイベントやキャンペーンなど、実施しながら、サンゴの村恩納村(おんなそん)に来られるお客様に楽しんでいただきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

18回の閲覧0件のコメント