• スタジオムーン

アフター 沖縄フォトウエディング(笑)7 ビーチ&プロ野球

最終更新: 2020年2月26日

皆さんこんにちは 「チーム スタジオムーン」です。 スタジオムーンの撮影が終わった後は、本当に色々と楽しめます。 実際、先日は午前の撮影が終わったあと、「チーム スタジオムーン」は、プロ野球の練習試合を見てきました。

先日は、阪神タイガース 対 北海道日本ハムファイターズの試合でした。 場所はスタジオムーンから車で約30分の名護市営球場です。 今年から新しく生まれ変わった球場です。 とても快適で、スタンドに座って試合を見ながら、バッチリ美ら海が見える贅沢な気分です。

プロ野球のキャンプ中の練習試合は、なんと無料で観戦が出来ます。 本当に近くで選手を見ながら、無料なので、好きに移動しながら「自由」そのものです。 特に外野の席は、目の前がグランドなので、まるで選手になった気分です。

野球観戦は適当にして、すぐそばのビーチで散歩してると、「あー沖縄って本当にいいな~」という気分になりますよ。 特に先日は、天気も良くてとても気分が良かったです。 観光地も良いですが、うちなー(沖縄の人)のように、自由に普段着で楽しめると、とても沖縄が好きになると思います。

観光地以外でも楽しめるメニューなど、撮影中に「チーム スタジオムーン」にお尋ねください。 撮影中や準備中は、ペチャクチャお話していただいて結構です。 その方が、とても良い表情が出て、楽しい写真になりますよ。 安心のスタジオムーンで、沖縄のフォトウエディングを楽しんでくださいね。

1回の閲覧0件のコメント