• スタジオムーン

アフター フォトウエディング(笑)4

更新日:2020年2月26日

皆さんこんにちは 「チームスタジオムーン」です。

沖縄でのアフターウエディングを楽しむシリーズの4回目。 今日は2月の期間限定の内容を紹介します。

スポーツ好きに方には絶対におススメです。 そうです「プロ野球のキャンプ地巡り」です。

昨日の2月1日はキャンプのスタート日でした! 実は、スタジオから車で約30分の宜野座村に阪神の一軍キャンプを見てきました(笑)

人気の選手をメッチャ近くで見ることが出来て、声も聞こえてきて、普段のシーズンでは見ることが出来ない、とても貴重な体験ですよ。

キャンプ地巡りを楽しむコツを紹介しますね。

プロ野球のキャンプを楽しむコツ:1 

カメラを持っていきましょう!

選手が目の前を通ります。こんなシャッターチャンスはありません。 優しい選手なら一緒に撮影してくれます。

もし一眼レフをお持ちの方は絶対に持っていきましょう。 一眼レフの場合は、手前に金網があることが多いので、マニュアルでピントを合わせて撮影すると、良い写真が撮れますよ。













プロ野球のキャンプを楽しむコツ: 2

「暖かい服装を用意しましょう」

観戦中、意外に寒い時があります。 沖縄に出かける際に、自宅から着てきた服装で出かけましょう。

ひざ掛けやカイロなどがあっても良いでしょう。

※ちなみみ昨日の観戦日はメッチャ暑くて、半袖で見てました(笑) ※阪神OBの川藤幸三さんもダウンを着てました。でも暑かったです(笑)