• スタジオムーン

お客様の撮影レポート【ムーンビーチプレミアムフォト 小雨バージョン】

スタジオムーンで撮影していただいた、お客様の写真&人気プランの撮影レポートをご紹介致します。

今回は、人気の「ムーンビーチプレミアムフォトプラン」ですが、撮影スタート時は小雨が降り続く中、屋内スポットで撮影しながら、最後は雨も止んでビーチフォトを行ったバージョンです。


ムーンビーチならではの、10mもの枝垂れポトスのスポットで。雨に濡れたポトスの緑が、より鮮やかに。


緑に包まれた優しい光は、新婦の美しさをより引き出すだけでなく、楽しい笑顔にしてくれます。


緑の中からこぼれる光は柔らかく、お手元を美しく包み込みます。


ムーンビーチには、他にも雨除けできて海も映し出されるスポットが多く、お天気が心配な時も安心。優しいおふたりに、沖縄の緑がよく似合います。


色鮮やかな緑と、美しいハイビスカスと、彼女の笑顔。小雨の降る中、楽しそうな笑顔を引き出す新郎様は、とてもステキです!


テラスでは、海と緑をバックに。パラソルを相合傘に仕立ててロマンティックな写真も残します。


緑が似合うおふたりの撮影を楽しく進めるうちに、雨もそろそろ止んできました。ビーチに向かう前に、ガーデンでもう一枚。


雨が止んだビーチでは、待ってました!とばかり、走ったり動きのあるシーンを撮影。おふたりの明るい笑顔を追いかけます。


足元は海に入りながら、ビーチサイドをお散歩。雨上がりの楽しいひと時です。


ラストカットは、沖縄らしく渾身のシーサーポーズ!変わりゆくお天気の中、明るくポジティブなおふたりのおかげで、緑とビーチでのバリエーション豊かな撮影ができました。

ありがとうございました!!


「ムーンビーチプレミアムフォトプラン」では、小雨が降ったりお天気が心配な場合も、フォトスポットがたくさんあって安心して撮影を楽しんでいただけます。梅雨の時期や、お天気が心配でもどうしてもその日時で撮影したい!というご希望の方は、是非ご検討ください。

スタジオムーンの「ムーンビーチプレミアムフォトプラン」は下記ページでご覧ください。

https://www.studiomoon.net/moonbeach-photo

3回の閲覧0件のコメント