• スタジオムーン

お客様の撮影レポート【ムーンビーチプレミアムフォトプラン】&マタテニィパッケージ

スタジオムーンで撮影していただいた、お客様の写真&人気プランの撮影レポートをご紹介致します。


今回は、恩納村のホテル敷地内で撮影する「ムーンビーチプレミアムフォトプラン」。5つ星ビーチに、ヤシの木やお花のガーデン、ホテル館内などフォトスポットが多いので、お天気が少し心配な時でも安心。

新婦様はご妊娠中で、マタテニィパッケージを無料でプラス。今しか撮れないフォトウエディングになりました。


6月の沖縄は夏本番。強く高かった太陽から、少しづつ日差しが柔らかくなる時間です。お二人らしく、とても美しい光になりました。


柔らかい沖縄の光の中、お二人はとても撮影を楽しんでおられました。撮影している「チーム スタジオムーン」も最も嬉しい時間です。


幸せなお二人は優しい光だけでなく、色とりどりの花と、新緑の緑に包まれて、とても幸せそうです。


撮影場所には、珍しいオレンジ色のハイビスカスも咲いていました。リゾート感溢れる中での撮影になりました。


夏の日差しから、ガジュマルの影が二人を守ってくれました。愛を誓う準備が整いました。


結婚式のように、愛の誓いを言葉にし、見詰め合って・・・。お腹の赤ちゃんも聞いています。


撮影中、常に光がお二人を守ってくれました。神秘的な光が二人に幸せを運んでくれるようでした。


お二人の間には新しい命が宿ります。沖縄の海が、三人の幸せを約束してくれるように感じました。


水平線の彼方に、家族の幸せが見えるようなお二人でした。未来は金色に輝いています。


美しい彼女に、優しい彼のカップル。とても幸せな撮影の時間になりました。「チーム スタジオムーン」もこんな撮影の時間を共有出来て、幸せでした。


「ムーンビーチプレミアムフォト」では、ビーチ以外にもガーデンやホテル館内での撮影も行っています。お天気が心配な方も、安心して撮影できます。是非ご検討くださいませ。


スタジオムーンの「ムーンビーチプレミアムフォトプラン」は下記ページでご覧ください。

https://www.studiomoon.net/moonbeach-photo


3回の閲覧0件のコメント