top of page
  • スタジオムーン

【クリエーターブログ】出張レポート (飛行機の楽しみ方)

こんにちは

クリエイターのYassyです。


2023年 スタジオムーンは8周年を迎えます。

ここまで1600組のお客様をお迎えし、現在まで事故やお叱りを受けることなく

安心、安全で、楽しいフォトウエディングの撮影を続けてきました。


これからも、1600組を対応した私とコーディネーターが、 より向上心を持って対応いたします。


さて、私の旅中の目線ですが、意外と地形を見ています。

沖縄から飛行機を乗り、窓側に座った時は、ずっと外を見ています。


皆さん、空の上、特に雲の上は面白くないと思うでしょうが、

実は雲の形と地形は連動することも多いです。

特に夏場は、積乱雲(にゅうどう雲)が発生が、遠くに見えると、もしかしたら、そろそろ〇〇上空かな?とか思いながら眺めています。


ましてや、雲もなく海の上を飛んでいると、海底面が透けて色が変わって、海底地形が想像できる時があります。


そうすると、海流の流れと地底を想像すると、そこにいる魚がどのようなものが多いか分かります。

この場所から近い漁港は〇〇だから、

この付近は〇〇な魚が美味しい地域だろうから、

今後、行くときは、必ず、〇〇を食べよう!


って具合です(笑)


結局は飲み食いが目的(;^_^A




スタジオムーンのプランページは、こちらをクリック

スタジオムーンのフォトページは、こちらをクリック

スタジオムーンの560以上ある撮影レポートページは、↓をクリック

https://www.photorait.net/studio/200441/experience




スタジオムーン

住所:沖縄県国頭郡恩納村前兼久53-3 3F

TEL :098-923-3330/080-4699-4367

Mail:info@studiomoon.net

Instagram:studiomoonlaplace




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

25周年

bottom of page